なんとかなるかー!な日常

楽観的な性格ですが、そうでは無い時もあります。逆境が訪れた時から今に至るまでの記録と、マイナスの経験からプラスな生き方に変換出来てきた事を綴っています

旦那に詳しく聞くと

センチュリーが帰り

 

旦那に、流石に怒りの電話をしました

私が夕方から仕事なのもあり

そして土日共に旦那は家には居ないので

まず会わない。

 

連絡手段は電話のみです

 

 

ちょっと!怖い人達来たけど!

どーなってるの?

 

 

聞くと、これまた騙されたと

その人達にも借金があり

その借金も、2人で借りた

そのもう1人の方は知ってる子でした

職人としてうちに来てくれてた中卒のヤンチャな子です

しかし年齢はすでに35歳くらいになってるので

普通は大人ですが、ヤンチャが抜けない感じの子

 

やっと、知ってる人の名前が出て来た

旦那の言っている事は嘘まみれだから

その子に真相を聞こうと思いました

 

借金の金額思い出したのですが

300万でした

すでに3人組の借金と合わすと

500万!!!

 

もう、こりゃムリだ…

 

ホンモノの人達は、まだ昼にくるが

3人組はいつ深夜に火を付けられるか…

もう、我慢の限界になりました