なんとかなるかー!な日常

楽観的な性格ですが、そうでは無い時もあります。逆境が訪れた時から今に至るまでの記録と、マイナスの経験からプラスな生き方に変換出来てきた事を綴っています

車破壊されました

朝7時に旦那出勤する時間

出て行ったはずが少しニヤニヤしながら帰って来て

 

車やられた…

 

はあ?

 

何事かと思って駐車場に行くと

ハイエースのフロントガラスからボディーもボコボコ

私の車は無事だったのですが赤のスプレーペンキでぐちゃぐちゃに書かれていました

 

 

 

それからしばらく旦那は色んな所に電話をして迎えに来てくれた車に乗って仕事に行きました。

何も理由も話さず。

 

 

 

 

私は何が起きたのか、そして私の車まで何で被害が起きたのか分らずのまま

 

でも、車の事より何より

私にとっては最大の悲しみ、

愛犬が1週間前から今にも息絶えてしまいそうだった事

毎晩寝ずに看病してた事

今思い出しても、その出来事の方が悲しく、車はガラスが無事なら病院も行けるし良かった

と思ったような気がします

 

 

血を吐いて息が苦しそうだった1週間。同じ場所に寝るのがつらいのか、家の中じゅうウロウロしながら寝られない愛犬を心配して

1週間真冬に床で寝ていたので

寝不足と悲しみで、頭が空っぽでした

 

 

愛犬が心配ながらも午前中2時間だけ仕事に出なければならず

昼12時に仕事が終わったら

真っ先に、愛犬の無事を祈りながら飛ばして帰りました

あ、私の車は赤のペンキでぐちゃぐちゃだった…忘れてた


急いで家に入ったら、生きててくれて

嬉しくて涙が止まらなかったです。

f:id:aloha867:20240419145704j:image

 

滅多に起きないというか・・・

でも備えておいたら、やっぱりいいはず!